山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第33話~PIONで良型!!~

こんにちは!!

 

 

今回は、友人と中海へシーバス釣行へ!!

 

 

友人は早速

メガバス「カゲロウ124」でキャッチ!

シャローランナーが良いみたいです!

 

 

 

私は「ナンバーセブン117F」にしてみましたが、

ワンバイトのみ!

 

 

その間に友人が2本追加!

 

 

心が折れそうでしたが、

 

ココで切り札の!!

XOOX「PION85 15g」

にルアー交換!!

 

 

ちゃんとフックも交換してます!!

BKK「ファングス62-UA」

今回は#6を使用!

 

流れがきついポイントや大型が出る時期などは#4推奨です!

 

 

 

PIONをテロテロ巻いてると

「ドスッ」っといいバイト!

 

 

 

 

73cm確保!!

 

 

写真では分かりづらいかもですが、

相当太かったです!

 

 

 

掛かりどころも良くなくて

ファイト中はフックが心配でしたが

フロントは軸から曲がり

リアはぎゃんぎゃんに伸ばされてました

が!

 

ここまで曲がって折れてないのがBKKの良さです!!

錆にも強いし他社と比べても

かなりリーズナブルです!

ポジドライブガレージやアピアの純正にも使われてますね!

 

 

XOOX「PIONシリーズ」に合わせたフックサイズを

コーナーに一緒に置いていますので

是非「PION」をご購入の際は一緒にどうぞ!!

 

 

てかやっぱし「PION」のポテンシャルやばいね!!

 

※ポイントでしか買えませんから!!

 

 

その後は2本可愛いサイズを追加して終了!

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です