軍曹の楽釣遊魚 第235回

どうも❕❕

東広島店の軍曹です

 

 

 

最近、何故だかやたらと魚を食べたい軍曹

 

 

 

 

 

まぁ、この間のキス天食べ放題が原因なんですが・・・(‘ω’)ノ

軍曹の楽釣遊魚 第231回

 

 

 

 

 

てなわけで、味をしめた軍曹は、

再び下蒲刈島

はい、この時点で既にキス天祭り開催のビジョンが見えます

※見える‼私にも見える‼

 

 

 

 

 

近郊釣り場でのキス釣りはかなり好調で、

この日も期待を裏切らない活性の高さ(/・ω・)/

それなりのペースでどんどん追加❕❕

前回のキス釣りでは難しかった連掛けも

この日は何度か成功し、効率アップ↑↑

 

 

最後には23cmの良型も釣れて満足納竿❕❕

 

 

 

 

それ程難しくはないけど、

かといって数やサイズを伸ばすとなると難しい・・・

 

 

 

 

 

 

そんなキス釣りですが、

ただ一つ、確実に言えることがあります・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで美味ぇ(*´ω`*)

呉店・串田さんと二人で30匹以上のキス天を楽しみました♪

 

 

さて、次回は更に美味しい魚を狙って〇〇へ❕❕

お楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

 

 

それではノシ

 

軍曹’sタックル

ロッド:冒険用品/ジェットセッター81S

リール:ダイワ/セルテート2506H

ライン:PE0.6号 フロロ2号

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です