長崎大瀬戸クロ釣り釣行

こんにちは、くわはらです。
昨日、ポイントスタッフ数名と磯釣り行ってきました。
利用したのは長崎の大瀬戸から出船の
「Ryusei」さん
大瀬戸一帯の磯に渡してもらえます。
私達が渡礁したのは「ウー瀬」
瀬全体が釣場となっており
良さそうな場所を選んで釣り開始
前日エサ混ぜをする時間がなく
そんな時に便利な「グレ玉」を使いました。
お気に入りの
マルキュー)グレにこれだ!も必須。

仕掛けは半遊動でスタート。
その一投目で

小ぶりながらも本命クロゲット😁
が、続かず。
マキエをすれば、目の前は一面クロだらけ😍
見える魚を狙いたいのが釣り人
しばらくやりましたが釣れず。
潮はいい感じに流れているので仕掛けをイジりながら続けると

足裏サイズのオナガ
その後も手の平サイズは釣れますが40オーバーは釣れず。
一回、それっぽいのを掛けましたが痛恨のバラし😖
この日はほとんど喰いが浅く
ロッドを送り込んで合わせても
口元に掛かっているだけ。
途中サメのダイブショーもあったりでしたが
久々の磯釣りを楽しめました。

 

港に帰ったあとはお決まり?の第二ラウンド

エギングに行き帰り間際に1杯掛けましたがバラしました。
良い天気の中、1日釣りを楽しめました。
やっぱり、釣りって楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です