あがちゃんブログ マルキューM-1カップ グレ宮之浦A予選出場してきました

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回はマルキューM-1カップグレ

宮之浦予選A日程に出場してきました😆

 

※磯の上では携帯電話使用禁止の為写真少なめです

 

エサ配合は

キアミ3角にV9・V11・超遠投

 

付け餌は喰わせオキアミスーパーハード

喰わせオキアミ・特鮮むきエビ

 

ゼッケン番号は59番

 

ニュー丸宮丸さんでした

 

 

船は頭ヶ島に向いたので期待するも

地磯になりました

 

6時半競技開始の納竿は12時半!

 

とりあえず様子見でウキ01を選択

ノーガン

針は5号スタート

 

コッパ祭り

 

そして深く入れたらイサキ

 

 

幸いエサ取りは沖に出る気配が無かったので

近距離から遠投まで探るも大して変わらず😑😑

 

9匹は早々に揃えるも可愛いサイズ🙄🙄

 

場所交代してちょいましサイズGET

 

 

そのまま納竿で4280gでした🤔

 

 

今回も予選敗退です😶😶

 

コンディションの悪い中でしたが

納得の釣りは出来ました

 

またチャレンジします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です