お祭り男かなちゃん大人の夜遊びシロイカへ

皆さんこんにちは

ここ最近釣りの為にありとあらゆるものを削り

体の限界を迎えつつある三宅です

さて今回は1年以上下島代行からお誘いいただいていた

シロイカ&クエリレー便

タイミングが合ったので行って来ました

そしてなんだかんだ一緒に釣りに行ってくれる大倉代行も連れて

三人でいざ出陣!

シロイカのポイントは水深30~35m

かなり浅いエリアでスタート

他の船はもう少し深いエリアで厳しいとの事

オモリグでどの層で当たるか探ってみました

ボトムから順番に探っていき

前回の釣行での意外と上の層でも反応するという事を意識して

下から5メートル程上げたところで

ファーストヒットは良型確保

使用したエギが

モンローエギ『大剣ブラックパープル』

個人的イチ押しエギです

その後も連発して

当たる層を2人にも伝えると

そこからラッシュ突入

大剣ブラックパープルの独壇場

あまりに釣れすぎてボロボロになったので

出雲デスフォール

ドロー4ストロングポイント

墨族イカドロッパー

今回は暗めの色によく当たる日でした

大倉代行も下島代行も爆釣してたので

そちらもまた紹介したいと思いまーす

トータル30杯は釣ったと思いますが

一番釣れている時間はクエの為に途中で辞めたので

続けていれば50杯は釣れたと思います

短い時間でしたが最高に楽しいシロイカでした

クエのリレーは次のブログに続きますね

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です