ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は眠れなかったので

チニングへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

もちろん思い付きなので潮なんか関係なし!!

下げ止まりからスタートで水が無い。(笑)

車止めたところから歩き回って

ようやく良い感じのポイント着いて釣り開始!!

ズルズルワーム引きずって

キビレのアタリはあるも掛からないので

巻きで誘うとグーン!!

 

 

 

 

%P_LINK%4544565853283

%P_LINK%4550133463662

 

 

 

 

 

釣れたのはナイスサイズのキビレちゃん。

MSクロ―のフリーリグでヒットでした!!

 

 

 

 

 

その後は完全に流れが止まって

アタリも消えました(笑)

今度は水がある時にリベンジ頑張ります!!

それではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です