第2回P.C.N.B.D結果発表~🎉

皆様こんにちは

ポイント千葉ニュータウン店です( `ー´)ノ

季節が進みもう6月ですね・・・。

ハイてなわけで!

第2回P.C.N.B.Dの結果発表です🎉

今回も多くの釣果が!!

それでは発表いたします!!

 

第5位!

田口店長!

42㎝/39㎝ 計2匹 82㎝!

まだバスを本格的に初めて数か月ですが

ナイスフィッシュ!

まだまだバスやってもらいますよ( ´∀` )

 

第4位!

私、多良です

35㎝/31㎝/26㎝ 計3匹 92㎝!

今回のダービー期間中は

小さいバスばかりでした(´;ω;`)

亀山で60UPも何回も見ましたが

実力不足で手に負えずでした。

悔しい・・・。

 

第3位!

太田代行!

45㎝/44㎝/40cm 計3匹 129㎝!

将監・長門川できっちり三本揃えて

最後に西湖で45㎝のナイスバスをキャッチ!

どこでもきっちり釣りますね!さすがです(*’▽’)

 

第2位!

吉留さん!

44㎝/44cm/44cm 計3本 132㎝!

44㎝を3本とナイスバスを揃えました!

森川師範代の弟子は成長速度がエグイ。

まだまだ成長していきそうです!

 

そして第1位!

森川さん!

48㎝/47㎝/46㎝! 計3本 141㎝

 

前回ダービーに続き優勝で

2連覇となりました!!

クランクやネコリグ、ハネモノなど

様々なルアーを使いこなして

将監川で抜群の釣果をたたき出しております!

流石で御座いますm(__)m

 

今回も圧倒的な安定感で森川さんが優勝でした!

次回は8月に開催するかも!?

 

今回のダービーの釣果は

店頭でご案内致しております!

是非ご来店くださいませ!

それでは( `ー´)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です