お祭り男かなちゃんタイラバ&ネギングへ

皆さんこんにちは😀

6月のクロマグロが僅か4日で終了し消化不良の三宅です

さて今回は徳重店長と出雲店の山中さん・有田さんと共に

七類港から『亮吉丸』タイラバスピネギに行って来ました

山中さんの操船で七類沖・多古鼻と攻めていきました

まず七類沖でタイラバの一流し目で

巨大クロソイ

結構叩きながら引いていたのでマダイかなと思っちゃいました

その後店長もビッグクロソイ

山中さんにはキジハタなどがヒットしてました

その後潮がスカスカなので多古鼻でやってみましたが

全然アタリが無く時々根魚がヒットするのみでした

今日はタイラバが強い一日でした

こういう日もあるので道具の用意は必要ですね

こういう潮の緩い日はクラゲが大量発生してますんで

『クラゲクリーナー』必須ですよ~

この後はシロイカに行ったので

その釣行もまたブログで紹介しますね

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です