たかもと 初海上釣堀 大漁丸に行ってきました!!

皆様こんにちは🐱🐾
八木店スタッフ高本です🐟
阿田田島の海上釣堀
⭐大漁丸⭐に行ってきました‼‼
広島、岩国エリア合同での釣行です🎶
八木店からは迫田、吉本、高本の3名で参戦‼‼
高本🔰初海上釣堀🔰
船酔いを心配しながらも(笑)
小方港からフェリー約30分で到着✨
その後渡船に乗り換えてすぐ釣り場に‼‼
もちろん日焼け対策もバッチリですよ😍
開始後すぐにラッシュ😊
仕掛けを落とし初めて下に落ち切る前に竿に違和感🤔
巻いてみるとヒットしてました😊
初の大型魚との格闘😂😂
引きが強い、やばいと思いながら
やりとりがめちゃくちゃ楽しいーと思いながら無事GET🎉
その後も連続でヒット
なんと4匹も釣り上げる事ができ大満足🎶🎵
ロッド:ポイントオリジナル チョイキャスター振出300
リール:ポイントオリジナル PEシューター
ライン:PE1.5
格安セットです❤
餌は全て💛鯛イエロー💛で釣り上げました😁
キビナゴの反応も良かったですよ❣❣
その後ラッシュは落ち着き
コンビニで買ったお昼ご飯を食べ
水分補給もしっかりしてーと休憩をして
釣り再開😆
ウキ釣りで反応がなくなった為銀白の泳がせ釣りにチャレンジ👍
しばらくすると凄まじい引き
これは青物かも‼苦戦しながらも
なんとか釣りあげ初青物GET‼‼
仕掛けはこちらを使用しました🏅
大漁丸スタッフの方がサポートしてくるので
🔰🔰でも安心して釣りができますよ😆
⬆高本釣果⬆
八木店スタッフだけの釣果で48Lクーラー満杯に‼‼
詳細はスタッフ迫田、吉本、高本まで
是非お気軽にお声がけ下さい😁
皆様のご来店お待ちしてます❣❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です