オフショアばっか北岡 長崎磯ヒラ

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

今回はオールナイト明けで長崎の地磯へ

平鱸狙いで弾丸タイムアタック戦🔥

 

最干から入りひたすらランガン

パイロットルアーはトゥルーランド94F

 

いい感じに良型カウントでした!(^^)!

 

旬の脂の乗ったイサキも😋

 

一番いいポイントは安定の『アルカリシャッド』で!!🔥

(男らしくプラグで釣りたかったですが、すみません。逃げました(笑))

 

中間ら辺にヤバい場所があるので、

行くところまで行って帰りは超ダッシュ💦

(流石にまだ泳ぎたくないです笑)

 

同行者と他魚種キャッチで楽しませて頂きました😊

これからは良く雨も降り始めるので、

落石等気を付けて釣行されてください!!

 

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です