スタッフこーだ、イカメタルに行ってきました★

 

 

みなさんこんにちは!

 

先日、イカメタルに行ってきました😁😁

 

メンバーは迫田さん、箱﨑さん、ごーだの三人で

いつもお世話になってる

莉恭丸さんです🛥🌊

 

 

前日は釣れてないとの話&雨だったので

「釣れんかも・・・・。😭😭」と思っていましたが

 

 

 

(半目になってしまいました・・・・。ごめんなさい😭)

 

釣れました~💥💥

幸先のいいスタートを箱﨑さんがきってくれました!

 

 

この後も箱﨑さんは調子よく釣ってましたよ~👏👏

 

 

 

アタリがない時間が多く

やっぱオモリグにしたほうが良かったかも

と思いつつなんとか14杯釣れました~💥💥

 

 

 

 

 

大剣もなんとかGET🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫田さん箱﨑さんのブログは

後日アップされると思うのでお楽しみに~🎉🎉

 

 

イカメタル&オモリグのご準備は

ぜひ、ポイント広島八木店をご利用くださいませ😁

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です