♪イカを~釣るなら~♪ サコ~ダ~♪🚗イカメタル・オモリグ釣行【莉恭丸】

こんにちは!

広島八木店スタッフの迫田です。

シーズン中のイカメタル!

行って参りました。

お世話になったのは、遊漁船【莉恭丸】さん!

https://rikyomaru.com/

 

釣れないアオリイカに煽られたばかりのスタッフ迫田。

ケンサキイカならきっと・・・

と、思っていましたが。

 

 

一緒に行った、箱崎さん・郷田さんが横で連続HIT!

私は、横の連発のプレッシャーに押されて、数を伸ばせず。💦

 

それでもどうにか釣れてくれました。(安堵)

10杯以上は釣りたかった・・・

竿先も破損し泣きっ面に蜂です。😥

悔しいのでまた行きたいと思います。💥

 

仕掛け等詳細はスタッフ迫田・郷田・箱崎まで!

グルービーのオレンジラビットがよく釣れておりました!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です