短時間釣行~西米良キャンプ場下

こんにちは!

住吉店よしだです。
解禁から10日ちょっと😄
梅雨入りしたはずですが、
天気ももちそうなので
急遽西米良へ😘!
娘が帰ってくるまでの
短時間ですが、行ってきました🤗
前回同じとこ入ってみるも、
水も減っており
チビちゃんしかおらず😣
見切り付けて本流へ移動😎
キャンプ場下🌻
上がってきた先行者に話を伺い、
入れ替わりで入らせて頂きました😚
石裏、腰まで入ったり、
竿抜けポイント狙い😏
イイのおるや〜ん!
黄色いのみて
「はぁぁぁん❤💓❤」
ってなります😍
%P_LINK%4953873306044
%P_LINK%4960652007627
%P_LINK%4953873182648
時速7〜8で  25匹🙌
MAX21センチ
梅雨明け平均サイズがあがることに
更に期待してます😝
雨が降りすぎませんように😫
※西米良では駐車違反などマナーが問われています。
地域の方々の迷惑にならないようご注意願います。
そして!!
オンラインダービー
鮎チャレンジカップ シーズン1
7/15まで開催中!!
景品も多数ご用意!!!
スタッフは参加出来ません・・・(泣)
鮎用品3,000円以上お買い上げで、
ご希望の方にエントリーシートをお渡し致します!
ポイント公式アプリのダウンロードが必要になります。
詳細はスタッフまで!
#2024ダービー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です