投げ釣りに行ってきました(`・ω・´)

皆様こんばんは、おみきです(/・ω・)/

呉の早瀬方面へキスを狙いに行って参りました!🎣

先日の研修ではキスは釣れず…今回こそ釣りたい!!(`・ω・´)

そして砂浜で何投か投げていると…ピンギスが釣れました☆

(リリース)

すると隣でなにやら掛かった様子の友人!見に行ってみると…

カ、カワハギ~!!!しかも良型!!羨ましいっ!!

(天秤7号針8号 砂虫使用)

 

その後リベンジに燃える私…(何回か地球を釣りながら)

グンっと引きが!!

そうです、フグです🙄(ぷくぷくでかわいいけどリリース)

 

その後はベラが釣れました!

残念ながら狙いのキスは釣れませんでしたが、

とても楽しめました(*^_^*)

今回私が使った仕掛けは

☆ハヤブサの投げキスセット

☆投げキス天秤式早掛けキススパーク

餌は砂虫です(^O^)

 

また行ってきまーす(/・ω・)/

 

 

☆帰りに食べたうどんとサクサクのかき揚げを添えて☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です