私達。17th~沖磯リベンジマッチ~

 

こんにちは!

松江店川島です!

 

今回は『沖磯リベンジマッチ🔥』永瀨代行と行って来ました❗

今回お邪魔したのは『福間渡船』(沖の御前へ渡して頂きました)

前回は心が折れてジギングを諦めましたが、今回こそは青物キャッチを目指します🔥

 

朝マズメ少しトップを投げ確実に1匹とる為にすぐにジグに変更

潮が効いており期待大!

ひたすら投げ倒すと、

小ヒラがHIT✨

なんとか前回のリベンジが出来ました!

 

HITジグは『激投ストライク65g』のグローカラーでした🎶

%P_LINK%4953873330049

 

ナブラもあり投げましたがチェイスのみでHITに至らず😥

潮も緩まり落ち着いたのでライトジギングタックルにチェンジ❗

 

%P_LINK%4560350784495

コスパ最強の『ジグパラ30g』をボトムからしゃくって来ると、

いいサイズのアカミズHIT‼

ジグでしたがこちらも前回リベンジ達成👍

 

永瀨代行はカゴ釣りでイサキ、大型グレが爆釣😆

餌釣りいいなぁと思い永瀨代行から鈎とオキアミをもらい、『なんちゃって完全フカセ釣り』をする事に🎶

 

鈎とオキアミの重さのみで流して行くとラインにアタリが⁉

すかさず合わせ上がってきたのは、

まさかのコブダイがHIT‼

予想外の魚でしたがなんちゃって完全フカセで釣れて良かったです!

 

全体釣果はイサキ沢山、グレ、小ヒラ、ハマチ、アカミズ沢山ととても高釣果でした!

今回使用したジグ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です