山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第36話~沖磯楽しいよ!~

こんにちは!!

 

 

今回は美保関から渡船をしている

「福間渡船」様を利用して

地の御前に渡して頂きました!!

 

まずはタルカゴでやってみますが、

潮がいまいちで水深も浅く

何とか釣れたのは、

手のひらサイズのグレさんと

写真は無いですがベラさん(笑)

そうこうしていると風が強くなり

エサ釣り初心者の私にはツライ状況になったので

ルアーに変更!!

ジャクソン「メタルエフェクトブレード30g」

%P_LINK%4511729680627

をボトムまで落としてテロテロしていると

強烈なバイト!!

 

フッキングしたと同時に

「ダバダバッ」

 

???

 

「青物じゃないの??」

※勝手に青物かと思ってました

寄せてくると

70アップの磯マル!(笑)

まさかのゲストでした!!

続いてはロックフィッシュ狙い!!

%P_LINK%4571471132300

%P_LINK%4945826309776

「根魚玉28g」に「プルグラブ3.8」の組み合わせで

ネチネチしていると

36cmのキジハタゲットです!!

その後もカサゴを乱獲したり

ジグでヒラマサ掛けてバラしたり

して友人とラスト一投にしようと

決めキャストすると

強烈なバイト!!

根に潜られないように

ファイトして上がってきたのは、

46cmのグッドサイズでした!!

「根魚玉」と「プルグラブ」の組み合わせおすすめですよ!!

当店にも置いてますのでぜひお試し下さい!!

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です