トミーの映えたいんすよ!!~渓流スランプ脱出!?編~

みなさま、こんにちは!

先日大阪までバンド🌶

ライブを見に行ったトミーです😎😎😎

去年の秋振りに行ったのが最後なので

久しぶりの参戦で無事「推活」が出来ました!

さて、鳥取に帰ってきて

最近通い続けては

惨敗を食らっている😂

渓流釣りに行って来ました🐟

前々から目星をつけている川に

入渓!!

最近は気温は高いですが、🌞

体感水温が低いのかなと思っており😨

ウェットウェディングに切り替えたいと思いながら

ウェーダーでの入渓の日々が続いてます😅

なんとカジカガエル?がいました!
川の中に入ると意外に様々な生物に出会えます

(ヘビとクマさんには会いたくないですが😇😇😇)

歩き進めていると

ここは釣れるやん

という場所に辿り着けました😎

一投目で勝敗は決まりました😎😎😎

パーマークが薄いですが

アマゴちゃんです🐟

やはり渓流魚は体色が美しい。。。

さらに歩き進めていると

またもや

ここは釣れるやん

という場所に来ました

はい!アマゴさんサイズアップです!

サイズアップが嬉しくかわいらしいサイズですが、

メジャーを使って写真をパシャリ📸

やはり

D-インサイトは釣れます!!!

これにて一日目はしゅーりょー

DAY2!!

この日は少し上に入渓して、

イワナ狙いです🐟

なんと!!

タルが居ました!!

もうすっかり夏ですなぁ

去年は見に行けなかったので

今年は見に行きたいです!

さて!

またまた

「ここは釣れるだろう」

という場所に辿り着きました😎

流れ込みへの一投目で決まりました

綺麗なイワナです!!

今回はダイワ

シルバークリークミノー

ダートカスタム53S

グリーンベリー

で釣れました!!

日も暮れてきたので

これにて納竿!!

夏になっていくにつれて魚の活性が

明らか上がっていて

確実に25㎝オーバーの魚もチェイスがありました!

これからも渓流入っていきます!!

 

 

釣りのご準備はぜひポイント米子皆生店にて‼‼

みなさまのご来店をお待ちしております‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です