下剋上日記~人生初トンジギ~

はい下剋上~~~~~!!!

 

 

徳島小松島店大久保でございます!!!

 

 

 

 

今回が人生初!!!

 

 

 

 

取り急ぎトンジギへ行って来ました!!!

 

 

 

 

 

今激アツとの事で50キロクラスの

 

 

 

 

トンボを夢見ていざ出陣!!!

 

 

 

 

 

港を出て2時間程で一発目の

 

 

 

 

 

群れ発見!!!

 

 

 

 

50mより上をジグで通すと、、、

ポイントスタッフ4人組全員HIT!!!

 

 

 

 

今日はクーラー満タンや!!!

 

 

 

 

そう思ったのもつかの間一気に激渋、、、

 

 

 

 

どこのポイントへ移動しても私は

 

 

 

 

当たりすらなく、、

 

 

 

 

釣れるのは同行していた

 

 

 

 

フィッシングマイスター秋成主任だけ、、

 

 

 

 

その後も必死に竿をシャクっていても

 

 

 

 

なにも触りすらせず、、

 

 

 

 

移動中疲れがたまりすぎ全員撃沈。

 

 

 

 

そんな中起き上がってふと海を見ると

 

 

 

 

鳥がよーけおる!!!!!

 

 

 

 

これは船長に即報告!!!!

 

 

 

 

ナブラも一面に広がり期待大!!!

 

 

 

 

ニッコニコでジグを通すもまさかの

 

 

 

 

船内ノーヒット流石に心にきました。

 

 

 

 

そんなこんなで帰る時間が来てしまいました。

 

 

 

 

激渋の中これだけ釣れたらOK!!!

 

 

 

 

とても楽しい時間となりました!!

 

 

 

 

次はもっと釣ろうと思えました!!

 

 

 

 

今回お世話になったのは

 

 

 

 

阿波哲 さんです!!!

 

 

 

 

完璧な血抜き、的確な指示!!

 

 

 

 

初心者でも釣らせて頂きました!!

 

 

 

 

090-5143-2796←気になる方は

 

 

 

 

お電話してみて下さい!!!

 

 

 

 

長々とお付き合い有難う御座いました!!

 

 

 

 

また逢う日まで!!!

 

 

 

 

ドロン!!!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です