投げ師白石の釣行記「江田島方面へキス釣り♪」

こんにちは!白石です!!

 

 

マダイ狙いがなかなかうまくいかないので

今回もキス釣りへ!!

えぐけんさんと2人で江田島へ!!

 

 

 

開始早々からコンスタントに釣れてくれます♪

 

 

 

えぐけんさんもしっかり釣ってました!!

 

 

 

 

今回使用した仕掛けは愛用している

ハヤブサ「投げ釣りキス」シリーズです!!

 

 

 

今回は

「ケイムラ」「スパーク」の2種類を使用しました!!

%P_LINK%4993722836896

%P_LINK%4993722858454

 

アピール方法の異なる仕掛けを使いまわす事で

終始、アタリがありました!!

 

 

 

 

カワハギやギザミもヒット!!

 

 

キスとは違う、暴れるような引きで楽しめます😊

もちろん、食べても美味しい!!😋

 

 

 

釣果的にはこんな感じになりました!!

 

 

 

キスは最長23cmで

良型がそれなりに釣れてくれました!!😍

 

 

 

当店近郊、キス絶好調です!!

 

 

皆様も是非、キス釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

また行って来ます!!🤗

(マダイもリベンジしなければ…)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です