髙木の海遊記Part14~シロイカ?バチコン?編~

皆様こんにちは😎

タルイカシーズンが待ち遠しい髙木です

今回は大成丸様に今季初の白いか釣り行ってきました!

その前に早く到着したので神頼み。

この神頼みが良い釣果をもたらしてくれるとは。。

まずオモリグからスタート!

明るい時間は厳しいと予想していたものの幸先よくGETできました✌

私の写真が行方不明ですが…笑

暗くなってからはもちろん釣れます🤘

この日の個人的当たりエギは

釣研エギスタドロッパー『夜行白ピンク』です

『夜行ブラック』と交代しながらこの2色を通して使いましたが、明るいカラーが良かったみたいです✍

そして、神頼みの成果がここで!

オモリグ仕掛けの上にワームを付けて落としていると…

下に潜って行く強い引きが!

ゆっくり上げてくると

ジャスト40cmのアジをGETできました👏

ジグヘッドとワームは必須で持っておかないとですね✍

釣れたワームはゴーフィッシュ アジのエサ!

名前の通り直ぐに釣れてくれました🎣

当店ではイカメタル・アジング用品豊富に揃えておりますので

是非ご釣行前にお立ち寄りください👌

来週末もイカメタルイベント開催致します!

その後は夏の陣セールも開催!

それでは米子皆生店でお会いしましょう👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です