まっすーの釣りまっすぅ~豆アジ食べたい、と思ったらまさかの!~

皆様こんにちは!

サビキ釣りは割と好きな釣り上位

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

 

という事で谷山港で好調に釣れ始めました

豆アジ調査に行って来ました!

 

 

 

 

使っていくのはいつもの!

%P_LINK%4996774469852

%P_LINK%4996774358446

%P_LINK%4535090035619

 

 

 

 

餌もいつもの

 

 

 

 

安定して

1投目から釣れました(笑)

 

 

 

 

豆アジ来てます

 

 

 

ムラはありますが

群れが来たら

たくさーん釣れます!

 

 

 

 

時には

デッカサヨリも混じります

 

 

 

 

 

豆アジの連掛け狙っていると

不意にくる重量感

 

 

 

 

ロッドはたまたまボーダレス380M-T

リールはハイパーフォース3000XG

道糸ナイロンの2号

 

 

 

 

一緒に行っていた

与次郎店のアルバイト君

吉田さんにタモ準備してもらい

竿の柔軟性とレバーを駆使していなします

 

 

 

 

 

 

ハリスは0.8号

きついかなと思いましたが

上がってきたのはまさかの

ヒラメ!!!

 

 

 

 

 

奇跡でした(笑)

40センチぐらいでしょうか

 

 

 

 

その後も

すぐ調子に乗って

泳がせ竿を出す2人

 

 

 

 

帰るか悩んでいるタイミングで

吉「きたっすわ」

益「まじで!!!!」

 

 

 

 

結構引いてるのでわくわくして上がってきたのは

まさかの

goodサイズのネイゴ!

 

 

 

 

もう海は夏ですね!

 

 

 

 

という事で

納竿でした

 

 

 

谷山近郊豆アジ好調です!

泳がせも面白いですよ!

 

 

 

是非チャレンジしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です