ノムコーの向こうへ!!~チニングシーズン!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は坂方面へチニングへ行ってきました!!

 

 

 

 

到着して水中を覗くと見えチヌとイナッコがいっぱい!!

こりゃトップ釣れるやろ!!

MSクロー1パックしか持ってないので関係ないですが。(笑)

 

 

 

 

%P_LINK%4544565854518

%P_LINK%4993722983026

%P_LINK%4996774166713

 

 

 

早速フリーリグのストップ&ゴーで誘うと

バイト!バイト!バイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キビレばっかりですが

めちゃめちゃ綺麗な個体が多くていい感じ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※チヌやキビレは貝を砕いて食べるほど

いかつい💢あごの力をしているので

指を粉砕されたくなかったら

フィッシュグリップを使いましょう。

 

 

 

 

%P_LINK%4996774329293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※時々エイもかかる事が有ります。

毒針があり危険ですのでかかった際は

十分気を付けて針を外しましょう。

その後も巻きでのストップ&ゴーで

ヒットは続き楽しめました!!

気軽に行ける釣りなので是非楽しんで下さい!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です