安打製造機水谷君(2WAYハイフロートで連発!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回もボートでバス!

一日曇りの予報で釣りしやすい天気だと思っていたらめちゃくちゃ晴れててボディーダメージ激しめでした。

朝一は3mダイバーのクランクでチェックしていきました!

ちなみにこの日もナマズラッシュありました(笑)

バイトはあるも子バスやショートバイトが多く、岩盤にあてながらハングオフさせると45センチのアフターがヒット!

ワームで釣れるようなバスでしたがいい感じにリアクションバイトしてくれたラッキーフィッシュ♪

その後は試したいリグやルアーがあったので色々試し投げ。

この日にハマりそうなレイドジャパンの新商品 2WAYハイフロートのダウンショットで狙うと連発!

%P_LINK%4570049118562

40アップも混じりルアーパワーをかなり感じました♪

レイドジャパンのオンラインダービーも開催中ですので是非、エントリーしてみて下さい!

昼からはフリーリグで何度か良型のバイトがあるも掛からなかったり針を伸ばされたりで良型はキャッチできず早めに納竿。

また行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です