獅子奮迅のヒダッキー 今!大田沖のイサキがヤバイ!!!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!

今回は前回の大田沖SLJにてイサキに苦戦したので

リベンジに行ってきました!🔥👊👊

船は大田市和江漁港「昊昇丸

この日は早朝4時半に出船しイサキの活性が高い時間

天気が明るくなるまでが勝負!!🔥🔥

🌧雨が降る中の釣行でしたが、一投目から

45㎝良型イサキ!!🎉🎉

続いては

1㎏サイズ豆ヒラ!🎊

ジグはどれも

ダイワ:TGベイト45g

カラー:アデルグリーンゴールドティップグロー

ポイント限定カラーです!💯

ここからイサキフィーバー突入!!🎉🎇🎆🎆

3時間でクーラーの三分の二が埋まりました!🎊🎊

しかし、陽が完全に上がったら急にイサキの反応が無くなり

今まで無双していたミドキンにアタリが無くなったので

ジグカラーをシルバーのケイムラ系に替えて

誘い方もただ巻きから二分の一ピッチの誘いをすると直ぐに・・

高級魚アコウゲット!

今度は先程より力強い引き!!

上がって来たのは・・・・・

40オーバー良型アコウ!!👍👍

お次の魚は・・・・

💖ヨコスジフエダイ!!💖

(この魚、刺身やムニエルにすると美味しいんですよ!)

活躍したジグはコチラ

⇩⇩

 ウロコチビウロコ40g ケイムラアルミシルバー

その後も根魚を何匹か追加してこの日は終了!

皆さんも旬のイサキを狙ってみては如何でしょうか!

大田沖イサキ絶好調ですので是非!!😍💥💥

詳しくはポイント出雲店まで!!

それでは!🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です