おったさんのおったな~日誌~霞のバスを求めて~

みなさんこんにちは

 

時々うどんが恋しくなり

 

 

ひっそりうどん屋に行っております

 

うどんも大好きおったさんです

 

今回は霞ヶ浦にやってきました!!

 

 

今年の霞ヶ浦はバスが好調との事!!

 

 

先ずはチビーブルから!!

 

%P_LINK%4589765484189

 

風もあまり拭いていない為

 

 

ダブルウィーロータイプから

 

 

そしてすぐさまバイト!!

 

 

お髭の紳士・・・キャットの洗礼

 

異動したインレットでも・・・

 

 

実はここまででキャット3連発中・・・

 

日も傾きだし

 

夕マズメの良い時合!!

 

 

ベイトの気配もあり、綺麗な水が流れるスポットに入りなおします

 

 

ここではスピナーベイトのサイズもオリジナルのサイズ

 

 

ビーブル3/8oz DWで勝負!!

 

 

すぐさまバイトからの

 

 

おった?

 

な?

 

霞ヶ浦でシーバス・・・・

 

最近増えてきていると聞いていましたが・・・・

 

 

ビーブルも変形・・・・

 

 

そして無情にも終了時刻に

 

また懲りずに行って来ます

 

次回のおったな~日誌は・・・

 

再びおったさん山籠もり!!

 

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です