安打製造機水谷君久しぶりのイカメタル

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回はバスではなく久しぶりのイカメタル!

メンバーは岩国店から土居さんと陶山さん。

東広島店から村上さん。安芸坂店から遠山さん。

当店からは向井さんと私。

お世話になったのは莉恭丸!

前回が厳しかったと聞いていたので結構厳しいんじゃないかなと思いながら準備して釣り開始!

夕マヅメにプチラッシュがありケイムラ系のカラーが良くアタリました!

赤黄も良かったです!

日が暮れてから赤テープが良く、グルービーの赤赤や赤黒が良かったです。

イカとサバを釣る遠山さん!(また太った?)

土居さんとWヒット!

土居さんがアタリカラーやレンジなどをみんなに共有してくれたので全員の釣果が伸びたんだと思います♪

後半は明暗で赤白や赤緑で連発しました!

釣れない時間もあったので20杯ちょっとかなと思って家で数えたら31杯でした。

全体的に18杯以上30杯前後でした!

向井さんはグルービーのオレンジラビットでほぼ釣れたそうです!

日によってムラはありますがまだまだ釣れてます!

詳しくは八木店スタッフまで!

また7月1日から夏の陣開始です!

皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です