くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 『湯の児フィッシングパーク』で梅雨グレ狙い!

 

皆様こんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

川も濁って鮎釣りに行けないのでフカセ釣りに行ってきました!

お世話になったのは、

『湯の児フィッシングパーク』様

 

 

 

 

 

 

入口前には自動販売機、施設内にはトイレ、展望室も備わっています!

さらに!!使った道具を洗える水道も等間隔で設置されております!

 

 

 

 

入口入ってすぐの券売機で券を購入して入場!大人は一人600円!!

6月~8月朝7時~19時まで営業されてますので思う存分釣り出来ますよ😆

 

 

 

 

今回の狙いは『梅雨グレ』『真鯛』

フカセ釣りは先端が良いと管理人さんに教えて頂いたので先端へ!!

 

 

 

 

 

 

水深が20m程ある&水潮で上潮ダダ滑り&魚が浮いてこないので

今回は『エイジアLC沈め3』を使用

%P_LINK%4989801038442

 

 

 

 

ウキを沈め幅広くタナを探っていきますが、、、

開始早々マルアジの猛攻に😇😇😇

 

 

マアジも混ざると聞いていたのですがこの日はマルアジばかり

でも道糸がぴゅーんって走るのはフカセ初心者の私にとってなかなか楽しかったです😯

 

 

 

 

でもすぐに飽きたのでグレ狙いに仕掛けを変更😮

管理人さん曰く、足元が良いとの事でしたので足元を狙っていたら

道糸が不自然な動き、、、

 

 

 

 

なんとなくアワセを入れると重い!!!!

 

しかも真下の支柱に巻いてる、、、

 

うまい具合にテンション抜いたり掛けたりしてると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたぁぁぁあ!!!!

 

 

 

 

のでゴリ巻きぃぃぃ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのグレでした😆

 

 

 

この後は40㎝程のバリ2枚とマルアジをぽろぽろといった感じで終了

楽しみにしていた真鯛は釣れませんでした~😓

でもグレが釣れたので良しとしましょう!笑

 

 

 

次はちゃんと狙ってグレを釣りたいと思います。笑

川が鮎釣りできる状態になるまではフカセを頑張りますよぉぉぉお

それでは次回もお楽しみに!

 

 

 

 

【おしらせ】

スーパーセール

2024年夏の陣

開催中!!😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です