ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は朝1から釣り!!

の予定でしたが安定のスヤスヤ😪

釣り場に着いたのは多分9時??10時?で大焦り。

しかもエレキを家に忘れてくる始末(笑)

 

 

往復2時間かけて戻ろうかというタイミングで

はるか沖から釣りウマの救世主が現れ

ボートで私を拾ってくれ一安心(笑)

 

 

結果から言うと、

連日の雨で渋く私は全然釣れませんでした(笑)

唯一釣れたのはMSクローのフリーリグ!!

自分の中でこの日の状況や

イメージは出来ているので全く問題なしです!!👍

 

 

 

 

 

%P_LINK%4544565853450

 

 

 

 

ボートが終わってからはオカッパリ!!

安定のレベルミノークイック72を投げれば

今の季節ボウズ回避できます!!

%P_LINK%4570049114694

 

 

 

そしてラストの時間はザリガニストjr.の

超デッドスロー巻きで喰わせましたがフックオフ👼

釣果こそ残せませんでしたが

普段より経験値が5ぐらい上がった気がするので

楽しい1日になりました!!

また行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です