第82回おつる釣り日記~熱帯夜!ナイトサビキ~

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

🌱☀😄🌱☀😄

連日猛暑日続き!

暑さ対策は必須です

🌱☀😄🌱☀😄

 

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

 

🎣釣行日🎣

 

7/3(水) 晴れ 大潮

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•✼

こんにちは♪

おつること
釣具のポイント宮崎恒久店スタッフ
大津留 です!
連日、35度を超える猛暑日が続いていますね
もうほんとにうなだれる暑さです
近辺の調査を昼間にしようと考えてたのですが
この暑さにはさすがに負けます
ということで今回は
夜にサビキ釣りにやってきました!
場所は目井津港!
そんなに人も多くなく
のんびりとサビキ釣りができました
アミエビとポイントオリジナル集魚剤を
混ぜ混ぜした撒き餌を
数投、打ち込んでみると
ぶわーーーー
え、なんかすっごいアジが集まってくる!
早速水面から1〜2メートルあたりを
サビいていると
ココッ!ココッ!
え、もうきた!笑
代行はアジングにて釣っていました♪
流石です✨
あっという間に10分20匹のペースで上がりました笑
風も少し吹いて気温も高くなく
とても気持ちの良い釣行になりました♪
ナイトサビキ、オススメですよ〜!
%P_LINK%4996774358422
以上おつる釣り日記でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です