山もっこすのウオ釣り日記~ぶっこみ釣り編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうも、山もっこすです!

先日またまた『釣潮丸』さんにお世話になり

高級魚クエを狙いに行ってきました!

朝マズメから釣り開始!

 

最近は朝方のアタリがほとんどなかったので

 

油断しているといきなり舞い込む竿先

 

早めに気付きしっかりと合わせを入れれました!

 

新しく買ったシマノレコードチェイサーの

 

パワーもあって水面まで余裕を持って上げてこれました!

サイズはアベレージサイズとの事でしたが

 

本命は本命なので嬉しかったです!

 

またデカい個体目指して頑張ります!

 

釣りから帰った後も次の釣行の事を考える!

釣り人あるあるですよね♪

そんな次回の釣行の為にはコレ!

「PEラインコートスプレー」

ラインの表面をコーティングすることにより

摩擦に強くなったりガイドの抜けが良くなるので

飛距離UP!!にも繋がりますよ♪

それではまた!

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

当日タックル

ロッド:レコードチェイサー480XH

リール:ステラSW14000XG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です