ズッキーの釣り日和☀ 『キビナゴ接岸尺アジわっしょいDAY1』

 

 

こんにちは!!

ポイント長崎女神店ズッキーです!!

 

 

今回は長崎南部で『ライトスルルー』

 

釣りをしてきました!!

仕掛けは簡単!!

 

 

 

エギングタックルでもOKです!!

糸:PE0.6~1号

ハリス:2~3号

針:チヌ針5号

 

 

 

 

オモリなどは不要です!!

たこ狙いで現場に到着すると

大量のキビナゴが!!!

 

 

 

 

 

キビナゴを確保している道具はコチラ!!

%P_LINK%4996774504348

 

1時間くらい周りを見渡していると

尺アジが釣れている…

急いでタックルを取りに家に帰宅!!!

 

 

魚が抜けてないか心配しながら

戻ってきたら人がいない….

 

 

やってしまったかと思いながらも

きびなごを捕獲し投入!!

すぐにアタリがあり

写真を撮るのも忘れ釣りに没頭!!

 

 

 

 

 

 

40cm級のアジを筆頭に

 

3匹を釣ったところで釣果写真を!!

アジの群れが離れた際には大型のスズキなども!!

ハリスが2.5号で細めだったので

 

ひやひやファイト(^^;

 

 

 

 

 

仕事終わり3時間ほど楽しんだところで帰宅!!

 

 

 

 

 

 

結果は

アジ×9匹

ヒラスズキ×1匹

スズキ×1匹

とても満足できる釣果でした!!

 

 

∼イベントのご案内∼

 

只今ポイント全店で「スーパーセール夏の陣」

を開催してます!!

 

 

 

お買物特典盛りだくさん

 

ご用意しておりますので是非是非

 

ご来店ください🙌🙌

皆様のご来店心よりお待ちしております🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です