安打製造機水谷君(撃沈バス)

こんにちは

八木店の水谷です!

今回は当店の倉敷さんとバスへ!

早朝は雨が強い予報だったので少し遅めに出発!

雨の影響でかなり増水して水温下がって激濁りでヤバい雰囲気。。。

めちゃくちゃ釣れるかめちゃくちゃ釣れないかのどっちかだろうねぇ〜と言いながら釣り開始5投目ぐらいでナマズがヒット。

その後15時までヒットせず。。。(笑)

ショートバイトっぽいのが何度かあっただけで全然釣れない。。。

倉敷さんに癒しのバスフィッシングを楽しんでもらう予定が最悪の日にあたってしまいました😇

なんとかレッグワームのダウンショットで30ちょいを2匹釣っただけで大撃沈(笑)

倉敷さんも1匹釣れてよかった。。。😅

キャストも上手だったので釣れる時に行けば必ず釣れるはず!

エグイ場所でオカッパリしてる勇者が居ると思ったら西広島店の野村主任でした(笑)(相変わらずの遭遇率)

判断した状況も同じような考えでやっぱり食わないみたい

なのでまたリベンジしてきます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です