オフショアばっか北岡 今季初夏政キャスティング

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は待ちに待った今季初『夏政キャスティング』🔥

今回は ”アクアファントム薫風” さんにお邪魔して

 

4時30分出船で夜明けと共に

開始早々トビウオ・ダツボイルでお出迎え😊

 

同行者が300mmのプラグで10k水揚げ🙌

これに続き私も350gの超ドデカプラグでやる気のある個体を!!

 

その後は時折トビウオ・ペンペンボイルを横目に魚に合わせて

 

潮が早くなったタイミングでは

%P_LINK%4510001616774

が爆発💥

 

夏政特有の”超スプリント”を味わいながら楽しみました😊

 

同行者には20k、30kのヒラマサがバイトし

一瞬にしてフロントフックを伸ばされ、

リアのアシストを引きちぎられ(笑)

 

狙って20k以上を出しているのが流石過ぎました👏👏

 

終始夏政を楽しませて頂きました!(^^)!

 

今年の目標は30kで頑張ります🙆

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です