トミーの映えたいんすよ~山陰シロイカ爆釣編!!~

みなさま、こんにちは!

夏の釣りを満喫中のトミーです😎😎😎

昨日!

休みを頂きシロイカ釣りに行って来ました!

お世話になったのは

中野港から出船している

⇩「谷丸」さん!!⇩

https://tm7140302.wixsite.com/tanimaru

船長さんが優しく気さくな方です!

シロイカはもちろんSLJやタイラバ、ジギングまで😊

トイレもありエアコンまで付いているので安心です!!

出船は少し遅めの18時30分

いざ開始!!

まずはオモリグから遠くのイカを誘って行きます💫

水深は60m程度でオモリは30号!

10分ほどして

船中一杯目頂きました!!

ヒットエギは

キーストンよりモンローエギ😍

「大剣ブラック」!!

私が釣った後すかさず大倉代行が釣り上げます!!

しれっとちゃっかり黙々と釣るのが大倉スタイル😂

カッコいい!!

お祭り男かなちゃんこと

三宅さんもバリバリ釣ります!!

やはりクエマグロを釣る男はシロイカは朝飯前🐟🐙

!!!!

大剣には少し届きませんが

良型をキャッチ!!

ヒットエギはカルティバのドローフォー

「なすビーンズ」

これ大きいイカも数も釣れます!!
ポイント限定カラ―です😍😍😍

もちろん!

イカメタルでも好調!!

トリプルヒットです!!!!🖖

スッテはイージースリムの王道色!

「ケイムラパープルヘッド」

これがほんの30分の釣果😍😍😍

まさに

IREGUI

です!!!!!

〇調査報告〇

釣り人の夢である😊

クーラーパンパン!!

釣れすぎて途中から数えていませんが…。

最終的な釣果は間違いなく80杯は超えています😎😎😎

100杯いってると思います!!

オモリグでもイカメタルでもどちらでも釣れますよ😊

中層の20mラインが多く釣れたイメージです!

オモリグでは激しく数回しゃくった後にアタり

イカメタルは中層でのロングステイでアタります!

いまシロイカ釣れてますよ!!!

大人の夜遊び楽しすぎました!!!

釣りのご準備はぜひポイント米子皆生店にて‼‼

みなさまのご来店をお待ちしております‼‼

これからもいろんな釣りやっていきます

それではまたっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です