魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

 

今回は浜田の第二十二 昌栄丸さんにてイカメタル

 

 

 

 

 

初めての乗船でしたが優しい船長で途中釣れ具合の確認や話しかけてくれるので楽しい釣りが出来ました

 

 

 

最初はベイトタックルから

 

 

 

しかし…やけに変な糸鳴りするなーと思ったら…

 

 

 

 

 

ガイド通ってませんでした😂

 

 

 

急いで回収してリスタート

 

 

 

ただこの日は最初から渋く前半戦は静かな状態

 

 

 

21時半過ぎてからアタリはじめ途中からはイカがかなり浮いていたみたいで20m前後の浅いとこで当たっていたみたいです

 

 

 

ただそのレンジは新子サイズが多そうだったのでオモリグでボトム付近を探っていると良型が当たるように

 

 

 

大剣とまではいきませんが良型キャッチ😊

 

 

 

デスフォール レッド夜光

%P_LINK%4562489659378

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は下地が赤色のエギが反応良く最後の方は1投1杯ペース😁

 

 

 

GROOVY

 

 

 

ケイムラパープル

%P_LINK%4996774204996

 

 

 

 

 

赤黒

%P_LINK%4996774204989

 

 

 

 

 

水深があったため38杯でしたが楽しめました😊

 

 

 

シーズン中にあと一回は行きたいところ

 

 

 

また行ってきます

 

 

 

それでは~~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です