イカメタル好調!!

こんにちは、くわはらです。
久々の大人の夜遊び「イカメタル」行って来ました!
利用したのは
伊万里の「ノーリミット」さん
天気予報が微妙だったので
とりあえず行ってみますか釣行
18時半に出船🚤
約1時間半でポイント到着
風はありますが、波やうねりはあまりなく
釣り開始!
まずはこの組み合わせ

何投目かでまずは1杯😁
その後もポツポツと釣れます。
「ニュン」「フワッ」「ヌッ」
というアタリで合わせ
その後の「ギュ〜ン」がたまりません
ボトムで釣れたり、中層で釣れたり
しばらくイカとの知恵比べを楽しみました。
この日は小型も多く
沖漬けもバッチリ!

こういう時は色々試すチャンス!
スッテを変えながらイカとの知恵比べ
この日はグリーン系のシルエットがハッキリ出るカラーが
好反応👍

 

タナがコロコロ変わるため
タナを探すのも楽しめました。
アタリの出方に合わせ
枝スの長さを調整したり
誘い方を変えたりで楽しい時間😍
船長からは釣れたてのイカ刺しも頂き、美味

その後もあまり途切れることなく釣れ
大人の夜遊びを満喫!
大剣も探しましたが、この日はあまり釣れず🙄
全体的には小ぶりな物が多かったです。
周りの方は釣られてましたよ。
終わってみれば、久々の100杯オーバー

「ノーリミット」さん
初めて利用しましたが
船もキレイで、船室、トイレもあります👍
釣座にはホースもあり手洗いもできます。
もちろん船長さんも優しく、丁寧に対応して頂けます!
まだまだイカメタル出船されるようなので
皆様も行かれてみては?
只今「夏の陣SALE」開催中です。
タックルや仕掛がお買い得ですよ~~
やっぱり、釣りって楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です