ブラックブログ★暑い!アツい!NIGHTシーバスゲーム!

 

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回も夜間のシーバスゲームへ行ってきました!

 

いろいろ用事があったりして行けず、

 

3週間ぶり位です。。。

 

深夜遅くに目的地へ到着し、

 

シンキングペンシルをセット。

 

ちなみにタックルは最近同パターンで、

 

シーバスロッド87MLにシマノリールのC3000XG

 

PE0.6号にフロロリーダー4号という組み合わせです。

 

1投目、

 

潮の具合を見てシーバスが着いていそうな所へキャスト!

 

ルアーがしっかり動く程度のスピードで巻いてくると・・・・・

 

ゴンッ!

 

HIT!!!

 

エラ洗いをした時の重さと、

 

引きの強さのカンジでは50cm位かな!?と思いつつ寄せてきます。

 

すぐに近くまで寄せたのでライトで照らすと・・・・・

 

???

 

レッドアイ?(反射でそう見えただけでした)

 

レッドアイにしては細いけど思ってたよりデカいっぽいな・・・・

 

そこから最後の抵抗で少し手こずったものの無事キャッチ!

 

75㎝前後のヒラスズキでした★★★

 

 

 

 

フツーに狙い通りのヒラで良かった(笑)

 

この後も2投に1回は何かがあたるものの、

 

(多分ボラのボディに当たってるだけ)

 

釣れたのはセイゴ数匹のみ★☆☆

 

 

ルアーをUKベイト7にチェンジして、

 

更に広範囲を探り歩いて行きます。。。

 

セイゴがたまに釣れつつ・・・・・・

 

合間に50cm前後のヒラスズキをキャッチ★☆☆

 

 

暑いのと十分満足しのたで、

 

実釣1時間ちょいでこの日は終了と致しました。。。

 

もう夜暑すぎて夜中でも汗が止まりません・・・・・(笑)

 

 

 

 

今回はここまで!

 

また釣りに行き次第UPしますので、

 

次回のブログもお楽しみに★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

※釣場でのマナーを守って釣りを楽しむようお願い致します。

 

 

 

 

 

超オススメ! マルジン)UKベイト7↓↓↓

 

%p_link%4580500041568

 

%p_link%4580500041575

 

%p_link%4580500041582

 

%p_link%4580500041599

 

%p_link%4580500041629

 

%p_link%4580500041636

 

%p_link%4580500041605

 

%p_link%4580500041643

 

%p_link%4580500041834

 

%p_link%4580500041841

 

%p_link%4580500041858

 

%p_link%4580500041865

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です