ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は弥栄ダムへ行ってきました~

この日はダメダメで魚の反応悪し。

ポロポロ3inchワームのノーシンカーでは

そこそこ数釣り出来ますが25㌢ある無し(笑)

(写真なし…)

ですが面白い釣りも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはベトベトのベロ120F!!

これが昼からバイトが増え

最終的に45㌢以上ありそうな魚から

10回ある無し?くらいチャンスがありました!!

ことごとくバレましたが。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小バスは割と乗るのが不思議(笑)

私の中で

『ハイシーズンにニゴイが食うルアーはいいルアー』

という謎の定義があり、

ちゃんと当てはまってます(笑)

 

 

%P_LINK%4595644024193

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はデカバス釣れるよう頑張ります!!

それではまた。👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です