魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

 

今回は高津川にて鮎釣り🎶

 

 

 

姫路店 藤原代行

 

八幡本店 長瀬代行

 

平野マイスター(アキゴン)

 

行橋店 黒住マイスター

 

The 夏って感じですね😎

 

 

 

 

 

まずはシルクウェイにちはらにて集合しオトリを買っていると

 

 

 

「この前の金曜から土用隠れになってるで」

 

 

 

と一言…😅

 

 

 

とは言ってもまだまだ初心者なのであまり気にせずスタート🎵

 

 

 

とりあえず準備して

 

 

 

 

 

瀬の中ではなくその少し上のトロ場から

 

 

 

 

 

 

 

 

元気そうな鮎を選んで

 

 

 

キターーーーーー

 

 

 

早々にかかるとかなり安心します

 

 

 

 

 

 

とりあえずオトリ交換して再度投入

 

 

 

本来ならオトリは1匹釣った時点で即交換がセオリー

 

 

 

しかしめんどくさがりな自分、釣った鮎と同じくらい元気なオトリ….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回行ってきて~~👋

 

 

 

でまたまたすぐ釣れる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかなり元気なオトリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びそのまま―👋を繰り返してなんと4匹キャッチ🎶

 

 

 

 

 

 

 

みんなからセオリー無視しすぎって笑われました🤣

 

 

 

流石に少し疲れていたので交換して1匹釣った所で移動

 

 

 

昼休憩を挟み瀬へと場所を移すも…

 

 

 

全然掛からん…😱

 

 

 

で結局下ってトロ場で追加して終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目は16匹でした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に釣れる数も伸び鮎釣一年生成長真っ盛りです😁

 

 

 

 

やっぱりこの釣りはめちゃくちゃ楽しいですね🤭

 

 

 

また行ってきます

 

 

 

それでは~~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です