とある店長の海釣物語IN広島「第五話 イエローテールで迫田さんと一つテンヤバトル!!!」

皆様、こんにちは。

広島八木店のヤンマンです。

 

少し前になりますが、迫田さんと一つテンヤに行ってきました!!

今回も、一つテンヤと言えば・・・イエローテール。

遊漁船イエローテール

https://www.yellow-tail.net/

 

なんだか、毎回の恒例行事になってきました。

スタッフ迫田との真剣勝負!!!

 

今回は、シークレットカラーを持参していざ勝負!!!

 

エイエイ!!

 

 

はい、では最初の一枚はコチラ。

「そろそろ竿が欲しい。MHじゃ柔らかい??」

昨年から、ずっと紅牙の一つテンヤMHを使っています。

リアクションテンヤには不向き?だと思っているんですが、

中々買い替える事無く・・・

まぁ、ぼちぼち釣れるから買い替えなかったんですが、

今回もアタリはありますが、ヒットさせれない事が多々あり、

そろそろXHクラスの硬さが欲しい・・・。。。

 

学生アルバイトの箱崎さんは、硬いいい竿買っていました・・・。

 

次回は、迫田&箱崎と3人で一つテンヤバトルなので、

そこで竿の差がはっきりすると思います。

 

勿論次回も、MHで参戦しますが、

8月末に買い替えを予定しておりますので、乞うご期待!!!

 

 

続いての画像がコチラ

「スペシャルゲスト!!!」

なんと、まさかの三笠の生みの親、VISOULの「田中社長」が乗船。。。

 

朝、港で準備をしていると「おはようございます~」とあいさつ頂き、

振り返ると田中社長・・・。。。

 

まさかのビッグゲストに興奮冷めやらぬまま乗船。

 

一つテンヤは「三笠テンヤ」しか使っていない事をさりげなくアピールし、

色々なためになるお話をお聞きすることが出来ました。

 

そして私の隣で、簡単にマダイを釣っていきます。

 

力感の無い軽いシャクリで、リズミカルに・・・

 

イベント限定のシークレットカラーですぐに釣っていました!!!

流石としか言いようがありません・・・。

 

勉強になりました!!!!有難う御座いました!!!

 

 

最後の画像がコチラ

「腕を上げた迫田さんに完敗・・・。」

余裕の笑顔!!!

 

マゴチに、カワハギも釣って・・・

 

流石です!!!!

 

 

私も釣りましたが・・・

 

 

 

 

イベント限定カラーでも、しっかりゲット!!!

※これはシークレットカラーではありません。お楽しみに!!

 

 

最後に・・・

ポイント広島八木店で、VISOULのイベントを開催します!!!

8月31日(土)、田中社長にお越し頂きます!!!

 

当日は、イベント限定カラーの販売、シークレットカラーの販売、

竿や、テンヤの即売会、そしてお楽しみくじ引きなど御座います!!!

田中社長に、テンヤのあれこれを聞けるチャンス!!!

 

是非、店頭でお待ちしております!!!!

 

シークレットカラーは「激熱」です!!!!

 

 

今日、僕は負けました~!

 

次回は頑張ります~

 

では、ドロン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です