☆情熱フィッシング☆~最近の釣り編~

どうもゴリエです!

 

最近のゴリエの休日

 

もっぱら鮎釣り

 

行ってます・・・。

 

 

と言うか

 

仕事の前にも鮎釣りに行ってます(笑)

 

 

なんせ家から車で3分圏内に

 

 

 

1級ポイントがあるんで

 

 

 

行くしかないですよね(笑)

 

今年は天然鮎の遡上が多く

 

サイズは小型が多いですが

 

とにかく数が多いんです💖

 

7月の下旬に入ってから

 

20㎝クラスが増えてきたので

 

ようやく本腰を入れたわけですが

 

ゴリエの鮎釣りセンスは無い!

 

 

 

自分で思う不器用

 

    & 

 

取り込みが超ヘタクソ😱

 

 

なんですよね😭

 

 

 

今年も鮎竿を新調したんですが

 

使いこなせないと言いうか・・・

 

とにかくヘタなので仕事の前に

 

 

朝練に行っているんです🌞

 

 

朝練

 

初日は17匹😀

 

2回目は14匹😅

(やっている時間が若干違うので数にバラつきはあります)

 

3回目は25匹✨

 

4回目は15匹😅

 

本番の~休みの日は・・・

 

58匹と大爆釣でした!㊗

 

 

朝練頑張っているせいか

 

 

 

 

上手くなったかも(笑)

 

また行ってきます!🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です