ウィン下島のボイルン日記。~キャンディはお好きかい?編~

みなさまこんにちは!

~解禁って聞くと人間そそられちゃうのな~ぜなぁぜ?

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅぅぅ!!!

 

今回もシロイカ調査行って来ました!!!

お世話になったのは「谷丸」さん

GROOVYコットンキャンディがバズっているという事で!!

%P_LINK%4996774204934

使ってみました!😁😁😁😁

確かにめっちゃ釣れる!!!!😍😍😍

その日の活性もあるかもしれませんがこれがまた楽しい!!!

超お気に入りの「ラグゼ スピードメタルエギドロッパー Fタイプ」

も絶好調!

%P_LINK%4549018745337

 

 

振り向きイケメンの大倉先輩も釣ってました笑

嬉しそうです。

 

 

贅沢にイカをいかしてもらってました。

 

調査報告

今回のコットンキャンディ調査。結果は◎!!!

短時間でしたがめっちゃ釣れました!!

いろんなカラーをローテーションする中に入れてもいい

色だとはっきりわかりました!!!

今年の一軍に入りました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です