ノムコーの向こうへ!!~弥栄ボート!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先週木曜日は弥栄湖でドンブラコ。

 

 

 

なんと

7時半ぐらいにはスロープについてました!!

個人的快挙!!

今夏は早起きできる男を目指します✨

※スロープオープンは7時

→遅刻は遅刻デス。。

 

 

 

 

 

 

朝一はハネモノスタート!!

深いところからチェイスが見えましたが

全然食う距離感まで行かずにおさらば・・・

 

 

意外と出ないので

1段深いところでフィーディングするバスを

【ウズウズリグ】?

【トルネードリグ】?

で、探ると連続バイト!!

結構送って乗らないので小バスですね。。

%P_LINK%0028632905005

 

 

 

そして筋を変えようかなと

岸を見ながら進んでいると50up発見!!

 

 

 

全然反応してくれなくて20mぐらい進むと

またデカバス!!

MMZデカで食わせるも乗らず。。

どうやらその一帯だけバスが差してきてるらしく

食欲はあるみたい。

 

 

 

 

結果、

MMZデカのぴょん2すっぽ抜けと

Dワームノーシンカーで2バラシ。

バラシ方もポンコツすぎて笑えませんでした👼

 

 

 

 

↓ファーストフォールにやたら反応してました。

%P_LINK%0028632775912

%P_LINK%4573189527584

 

 

 

 

 

その後は筋を変えてバンクを流し

何とか貴重な良型!!

 

 

 

 

 

 

ヒットルアーはブルスホッグ3inchの7gビフテキ。

風が強く吹いたのもあり

基本的にちょっと魚が深く、

普段より1段レンジを落とすと喰いました!!

その後もポロポロカウント。

%P_LINK%4582761210202

 

 

 

 

 

 

 

絶対いるけど喰わない場所には

IFアンカー3.8のフリーリグを落とすと

ぎゅんぎゅん!!

ワームのフォールを活かせるよう

今回はリグスベル使いました!!

 

 

%P_LINK%4589842802592

%P_LINK%4512101998460

 

 

 

 

この日は結局普通の釣りでしかキャッチならずでしたが

魚には近づけて気がするのでまたリベンジ頑張ります!!

それではまた。👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です