~2024鮎王決定戦~vol.4   遂に決着!!2024鮎王『数釣り』王者!!!

 

#2024鮎ダービー

皆様こんにちは‼

24鮎王実行委員長の八代店くにちゃんです😉

 

梅雨の間、しばらく投稿をお休みしておりましたが梅雨も明けいよいよハイシーズンに突入している河川もあるのではないでしょうか!!

今回はそんな梅雨明け河川でのエントリーです😆

それでは早速行ってみましょう😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本インター店 岩田さん 岩野川 16尾

 

 

岩野川は実は梅雨の晴れ間でもよく掛かっていたようです!

最大サイズも23㎝といいサイズ😆

岩田代行、ツ抜け16尾でのエントリーでっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分下郡店 坂本さん 山国川 51尾

 

 

よっ!!さすが大分の安打製造機!!笑

初場所での51尾は圧巻です、、、

どうやったらこんなに掛ける事が出来るのか瀬釣りが得意な私には理解できません😂

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っていたら大分の安打製造機がまたやってくれました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分下郡店 坂本さん 山国川 60尾

 

でたぁ!!自身今期最多の60尾

さすが安打製造機!掛けすぎやろぉ😅

今度数釣りの極意教えてもらお、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で今回のエントリーは以上という事で!!

 

 

 

 

 

 

ここで皆様に実行委員長くにちゃんより

大切なお知らせがあります。

本来であれば8月いっぱいまで『数釣り』を競う予定でしたが、参加スタッフの皆様が頑なにサイズを主張してくるので8月より『サイズ』に切り替えます!!!😂😂😂

(実は私も早くサイズ部門始まらないかなぁってずっっっっっっと思ってました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに伴い、数部門は今回のエントリー分で締め切らせて頂きます。

それでは今年の鮎王『数釣り』部門 

上位3名の発表です‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 延岡店 河村さん 北川 

73尾

 

 

 

 

 

2位 大分下郡店 坂本さん 山国川 60尾

 

 

 

 

 

3位 宮崎住吉店 吉田さん 板谷川 43尾

 

 

 

 

という結果でした!

やはり延岡店河村さん強し!!見事初防衛成功です‼

73尾ってもうトーナメンター並みですよね😅

 

 

 

 

 

 

2位の大分下郡店の坂本さんも後半怒涛の追い上げを見せ、楽しませてくれました👏

 

 

 

 

 

3位の宮崎住吉店吉田さんも初エントリーの記録を守り抜き3位に!

 

 

 

という事で2024鮎王『数釣り』部門 

優勝は延岡店河村さんです!!

おめでとうございます👏👏👏

 

 

来年こそは河村さんの記録を抜いてくれる猛者が現れる事でしょう!!笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ8月より待ちに待った

大鮎ダービーの開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。求むは『大鮎』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントスタッフの

鮎師たちよ。

 

 

 

さあ掛けろ!未知なる大鮎を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大鮎チャンプの座は一体誰の手に!?

8月もポイントの『鮎』がアツい🔥

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です