まっすんが釣るよ~まだまだシロイカ!!~

みなさんこんにちは😀

 

スポーツの祭典も終わりましたが、

球児たちの熱い戦いが繰り広げられてます☀

 

とはいえこの暑さはキツイ・・・

 

そんな時こそ夕涼み?シロイカ釣行へ~~

 

この日は日中から風があったこともあり

浅場での釣行。

 

場所によってサイズや数がバラついており

かわいいサイズが多かったです🌟

 

クロノジョーリュー パステルイエローがこの日は活躍しました‼

 

 

プロスペックのピンクも良く釣れます‼

 

 

数もボチボチでしたがしっかりと楽しめました👍

 

まだまだシロイカ釣れそうですよ~~

 

ぜひシロイカ釣行いかれてみてはいかがでしょうか‼

 

シロイカ用品もお買得になっておりますのでぜひお見逃しなく💨💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です