ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

 

先日は12時手前まで弥栄にボート下ろしてきました!!

が、、

なかなか食わない(笑)

とりあえずパルステールのフットボールで

ポロッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋を変えてからはブルスホッグのビフテキで!!

なんとなく魚の傾向として

基本的にはシャローにバスはいないですが

カバー最奥(岸ギリギリ)に落として誘ってやると喰う感じ。

半端にカバーの先端に落としてもだめで

奥にしっかり入れるのが重要でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスが差してくるエリアにはいれば連発で

プチバイトラッシュ!!

短時間でしたが楽しめました!!

 

 

 

 

この日は1便でイカメタルが控えていたので

短時間でしたが湖上に浮けて良かったです!!

ちなみに浜田に向かう途中で中止の連絡が入りました(笑)

 

次は良い魚つりたいな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です