ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はリザーバーおかっぱりへ行ってきました!!

 

 

まずは表層でアグレッシブなバイトをもらいたい!!

ってことでスクーパーフロッグマグナムノーシンカーを

表層スイスイさせて良い魚!!

朝一はこの釣りが良い感じでしたが

ミスバイトやバラシがありこの1本で終了(汗)

%P_LINK%4589765485902

この日は『パターン』は見つからなかったものの

色々な釣りで拾う展開。

 

 

 

 

提灯で水面から10センチぐらい上のルアーを

食ったこの魚が1番興奮しました(笑)

ルアーはパワーフィネスジグSS

 

 

 

 

 

 

IFアンカーではまさかの子バス(笑)

このルアーは子バスから拾っていく系のルアーなので

このサイズも来ちゃいますね(笑)

%P_LINK%4589842802585

 

 

 

 

 

 

 

 

この日1番のサイズはマスタージグ+ギミー3.5

ゴミ撃ちでキャッチでした!!

 

 

 

 

 

 

カバーに居る魚は強気な事が多いので

水押し強いルアーが吉な事が多いです!!

 

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4589765487982

%P_LINK%4580362946971

 

 

 

思ったより厳しめでしたがそれなりに釣れて満足!!

また行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です