魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

 

 

 

 

今回は?も?どっぷりとハマっているアユへ

 

 

 

 

 

オトリを3匹購入し時間をかけて水合わせをしていざ入水

 

 

 

 

 

 

まずはオトリ缶から舟へとオトリを移す作業から…

 

 

 

 

 

 

1匹脱走😨😨

 

 

 

 

 

 

 

早速2匹に減ってしまいましたが気にすることなく釣り開始

 

 

 

 

 

そして開始早々から3連続で空中分解…😱

 

 

 

 

 

 

 

オトリ少ないし水温高いからヤバイ…😨

 

 

 

 

 

針を3本イカリから4本イカリへ

 

 

 

 

 

オトリ交換して何とか入れ替えに成功💦

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに付け替えて投入するとものすごい勢いで上に飛んでいく😅

 

 

 

 

 

 

 

そしてその勢いのまま掛かる😂

 

 

 

 

 

 

 

😈😈お??まだこのオトリ元気だぞ??😈😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは……????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😈必殺オトリ連続使用😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にも同じことしましたがその時は4匹😂

 

 

 

 

 

しかし今回の鮎は気合が凄い

 

 

 

 

釣っても釣ってもめちゃくちゃ元気に上流に向かって一直線

 

 

 

 

 

そしてすぐに掛かる😁

 

 

 

 

 

 

 

それを繰り返しなんと前回の倍の8匹も連れてきてくれました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオトリ鮎様様です😊

 

 

 

 

最高のオトリでしたが流石に逆針を打つところが無くなったので交換

 

 

 

 

しかしあのアユ以外全く泳がない…😅

 

 

 

 

 

場所を替えたり色々やったのですが良い感じの雰囲気から一転15:30まで0匹…😇

 

 

 

 

夕方からは若干場所を移動し探るとここから一気に掛かるように✨

 

 

 

 

 

瀬の中なのでオモリを打ってやると連発🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもサイズのアベレージも良くなり掛かるのは20㎝を超えるアユばかり

 

 

 

 

掛けると一気に下流へと走るので一緒に下りランディング

 

 

 

 

 

 

 

結局18:30までで19匹追加してオトリ抜きの計28匹😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに目標だった20匹を超えることが出来ました

 

 

 

 

アユ楽しすぎてホントにヤバイデス…🥰

 

 

 

 

 

次の休みも行くようにしていたのですが…台風直撃…😥

 

 

 

 

台風対策は万全に🤕

 

 

 

 

それでは~~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です