キタサンブラックの今日も釣りに駆ける!『アジの南蛮漬け編』

こんにちは!

諫早長野店のキタサンブラックこと北です!

 

今回は、前回釣ったアジ南蛮漬けにしてみました!

 

南蛮漬けって難しそうだなぁと思っていましたが、ものすごく簡単ですね!私ちょっとびっくり・・・

 

ではこの子たちに片栗粉を付けて

油にドボン!

揚げている間にお酢と砂糖と醤油好きな野菜をぶち込んだ漬けだれを作ります

 

揚げたアジたちを漬けだれに30分漬ければ・・・あら不思議!

 

 

大変美味な南蛮漬けが出来上がりました!😋

これは酒が進むっ!!

 

難しい工程は一切なし!必要なのは時間だけですね😅

 

アジから揚げに飽きたみなさん!ぜひ南蛮漬けにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です