ノムコーの向こうへ!!~阿武川ダム合宿day1!!~

 

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日は仲間内での年1企画、

【阿武川ダム合宿】

に行ってきました!!

 

 

 

 

 

毎年全国から仲間内の強者たちが集まり

1泊2日で阿武川ダムを攻略する企画。

果たして今回は誰がどんな釣りでハメてくるのか。。

 

 

 

 

 

タックルや荷物を積むだけで車パンパン💦

欲望いっぱいでダムへ向かいます(笑)

 

 

 

 

この日私たちの船は

フィーディングでフラットに乗っかてくる魚と

岩盤を回遊する魚を仕留めていきました!!

フィーディングの魚はタイミングが難しいですが

上手い事良い時に入れてミドストで同船者とダブルヒット!!

1匹目はばらしちゃいましたが2匹目はものに出来ました!!

 

 

 

 

 

%P_LINK%

 

 

 

 

 

ただこの日はフラットに乗っかってくるバスがかなり少なく、

かなり苦戦💦

当たれば連発するんですけどね~(笑)

 

 

 

 

 

岩盤を回遊する魚にはパワーワグのフリーリグや

ドライブビーバーのビフテキ、グライドリグで!!

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4573189516793

%P_LINK%4993722983040

%P_LINK%4941430203462

 

 

 

私は子バスをポロポロ。。

でしたが同船者はドライブビーバー3.5で

50upもきっちり釣ってました!!

 

 

 

 

 

帰着してみんなの釣りを聞くと

1番ストロングな釣りはウズウズリグだったようで。

(※パワーワグのフリーリグ)

地形とルアーパワーで連発してたみたいです!!

私も大好きな釣りですが

急深なリザーバーでは圧倒的に強いリグです。

 

 

釣りの時はみんな超真剣ですが終わればみんなでワイワイ(笑)

果たしてday2はどんな釣りが待っているのか…

明日への期待に胸を膨らまし、ぐっすり就寝しました。

皆ガーガーいびきをかいていたとか。。。

day2乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です